2010.12.13 チョコレートジンジャーケーキ予約販売のお知らせ
オクシモロンのクリスマスの定番(?)となりつつある、チョコレートジンジャーケーキ。
Envelope ONLINESHOP での販売開始を先日ご紹介いたしましたが、
オクシモロン店頭でも予約販売しております。
お渡しご希望日の前日の午後18:00までにお電話にてご注文ください。
尚、ご予約は12/24(金)18:00まで承っており、最終お渡し日は12/25(土)です。
数に限りがございますのでお早めにご予約くださいますようお願いいたします。
Tel. 0467-73-8626
※水曜日は定休日のため、お渡し日にご指定いただけません。ご了承ください。
[ チョコレートジンジャーケーキ ]
しっとりとしたチョコレートケーキに時間をかけて煮た自家製の生姜ジャムを混ぜ込み、ビターな甘さの中にピリッと辛味を効かせた少し個性的な味わいに仕上げました。ご自宅用にも、プレゼントにもぴったりのおいしさです。
~お召し上がり方~
冷やして……しっかりと力強く
常温で……ほろっと繊細な
少し温めて……とろっと口溶けのよい
お好みの食感でお召し上がり下さい。
サイズ:直径約12cm
価格:1,900円
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。