2022.10.4【コマチ】14周年まかないカリーフェアのお知らせ

※写真はイメージです。

  

2022年10月17日、オクシモロンコマチは開店して14周年を迎えます。

 

こうして無事に14周年を迎えることができるのも、 

ひとえにいつもあたたかく支えてくださる皆さまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。

今年もささやかながら感謝の気持ちを込めまして

「コマチ14周年まかないカリーフェア」を開催いたします。

 

期間は10月13日(木)~10月18日(火)の6日間、

コマチ店でご提供しているカレーを盛り合わせた「まかないカリー」をご用意します。

そしてお休みしていた「本日のカリー」も久々の登場です。

(今回は「黒胡椒ときのこのチキンカリー」になります)

 

それぞれが個性をもつオクシモロンのカレーを一度に数種類も味わえてしまう欲張りな一皿。

スタッフが毎日、食べてもあきないまかない。

そんなちょっぴり贅沢な楽しみをお客様にもこの機会にぜひ味わって頂けたらと思っています。

  

あいもかわらず不安や希望がいりみだれ、

何気ないあたりまえのことがどれほど贅沢なことだったのか、

何てことのない日常がどれほど素晴らしいことだったかを思い出させてくれる世の中ではありますが、

オクシモロンのカレーとあまいものとおもてなしで、
鎌倉の街と日々にささやかな喜びといろどりを添えれるようにつとめてまいります。


あいもかわらずかわりながら目指すは老舗。

頑固でしなやか、あまくてからいオクシモロンをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

※まかないカリーは数量限定です。

※カレーの辛さはそれぞれのベースのまま、甘口〜中辛になりますので、辛いのがお好きな方には別で辛味をお持ちします。

※期間中オクシモロン 二子玉川、北浜の2店舗では「まかないカリー」のご用意はございませんので、お間違えの無いようお気をつけください。

コメントは受け付けていません。