2021.10.12【コマチ】13周年まかないカリーフェアのお知らせ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: !!10周年まかないカリー-500x334-1.jpg

 

2021年10月17日、オクシモロンコマチ店は開店して13周年を迎えます。

 

まだまだ不安な日々が続く中、こうして無事に13周年を迎えることができるのも、 

ひとえにいつもあたたかく支えてくださる皆さまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。

今年も、ささやかながら感謝の気持ちを込めまして

「コマチ13周年まかないカリーフェア」を開催いたします。

期間は10月17日(日)~10月24日(日)の7日間(※10月20日の水曜日は定休日になります)

コマチ店でご用意しているカレー4種を盛り合わせた「まかないカリー」をご用意します。

それぞれが個性をもつオクシモロンのカレーを一度に数種類も味わえてしまう欲張りな一皿です。

そんな楽しみを お客様にもこの機会にぜひ味わって頂けたらと思っています。

 

今まではあたりまえだった暮らしがままならず、

声をあげて笑うことも少々、遠慮がちな世の中ですが、

オクシモロンのカレーとあまいものとおもてなしで、

日々にささやかな喜びといろどりを添えられるよう頑張ってまいります。

14年目、思春期真っ盛りなオクシモロンをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  

※まかないカリーは数量限定です。

※カレーの辛さはそれぞれのベースのまま、甘口〜中辛になりますので、

 辛いのがお好きな方には別で辛味をお持ちします。

※期間中オクシモロンオナリ、二子玉川、北浜の3店舗では
「まかないカリー」のご用意はございませんので、お間違えの無いようお気をつけください。

コメントは受け付けていません。