2020.12.3【北浜】クリスマスケーキ・チャイとくるみのサントノーレ

オクシモロンで初めてのクリスマスケーキを北浜店限定で、

ご予約制、テイクアウトのみの承りにてご用意いたします。

フランスでは特別な日に食べられることの多い伝統的なお菓子”サントノーレ“。

サクサクしたジンジャークッキーに香ばしいくるみのプラリネと、林檎をゴロゴロと忍ばせ、キャラメリゼしたチャイシューで囲みました。

仕上げはたっぷりのバニラビーンズとラム酒香る生クリームで潔くシンプルに、ちょっぴり大人なオクシモロンのクリスマスケーキはいかがでしょうか?

  

【価格】

税込 3000円

※ご希望の方のみ リーフプレート +50円 でお付けいたします。

【サイズ】

5号 15cm

【アレルゲン】

りんご、アーモンド、乳、小麦、卵、くるみ

※りんご と お酒 は抜いてお作りすることも可能です。

【受け渡しについて】

日時: 12月24日、25日

1部 10:00〜11:15 / 2部 16:30〜18:15

上記、朝と夕方の2部制にて受け渡しいたします。

※営業中は店内ご利用のお客様を優先させていただく場合がございます。

【ご予約方法】

ご予約はメールにて承ります。

⚫︎ お名前
⚫︎ ご連絡先
⚫︎ 個数
⚫︎ リーフプレートの有無
⚫︎ アレルギーの有無
⚫︎ 受け取り希望日時(1部/2部)

をご明記の上、下記メールアドレスへご連絡ください。

 kitahamaoxy@gmail.com

※ご予約の承りは12/22(火)までとさせていただきます。

※数に限りがございますのでお早めにご予約くださいませ。

※北浜店のみのご用意です。

コメントは受け付けていません。