2020.10.10【コマチ】12周年まかないカリーフェアのお知らせ

2020年10月17日、オクシモロンコマチ店は開店12周年を迎えます。

今年も無事に12周年を迎えることができるのも、
いつもあたたかく支えてくださる皆さまのおかげです。
本当に、ありがとうございます。

不安な日々が続いており、休業期間もありましたが、
再開後もたくさんの方々にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもオクシモロンのカレーや甘いもので
お客様が笑顔になっていただけるよう精進して参ります。

今年も、ささやかながら感謝の気持ちを込めまして
「コマチ12周年まかないカリーフェア」を開催いたします。

期間は10月15日(木)~10月20日(火)の6日間、コマチ店限定で、
今年はコマチ店定番のカレー4種と、野菜のサンバルを加えた5種盛りの
「まかないカリー」をご用意します。

オクシモロンの「まかないカリー」とは、
カレーをおまかせで数種盛り合わせた夢のような一皿です。


それぞれが個性をもつオクシモロンのカレーを一度に数種類も味わえてしまう。
そんな楽しみを お客様にもこの機会にぜひ味わって頂けたらと思っています。

※まかないカリーは数量限定です。
※カレーの辛さはそれぞれのベースのまま、甘口〜中辛になりますので、
 辛いのがお好きな方には別で辛味をお持ちします。

※期間中オクシモロンオナリ、二子玉川、北浜の3店舗では
「まかないカリー」のご用意はございませんので、お間違えの無いようご注意ください。

沢山のお客様に召し上がっていたたけましたら幸いです。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントは受け付けていません。