2020.4.9【オナリ】カレーテイクアウトについて※4.20にて販売は終了しました。


◆追記◆
オナリ店のテイクアウト販売は、4.20(月)までで終了しました。
お店に足を運んでくださった方々、温かいお言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。
1日も早く、平常に戻り、みなさまにお会いできることを切に願っております。


4.10(金)より4.20(月)までオクシモロンオナリ店でもカレーのお弁当を販売いたします。明日4/21(火)以降、当面の間は、休業いたします。

【メニュー】


本日は、和風キーマカリーとエスニックそぼろカリーのお弁当を販売いたします。11:00〜売り切れまで (15:00最終受け渡し)

※マトンカリーとコルマカリー、チキンカリーの販売は終了。

※カレーは、日によって、変更する場合がございます。

その他、焼き菓子やコーヒードリップパックなどのご用意あります。※チーズケーキの販売は終了。

お取り置きについては、お電話のみで承ります。お電話受付時間は、10時〜14時といたします。

ご自宅で楽しんでいただけるものを並べてお待ちしております。

なお、オクシモロン コマチ店は、当面の間、臨時休業とさせていただきます。

オクシモロン オナリ
神奈川県鎌倉市御成町14-1 御成ビル1F
Tel:0467-40-5633
JR鎌倉駅西口改札を出て右回りにロータリーを超え直進して下さい。(駅から徒歩約3分です。)
一つ目の交差点を紀ノ国屋側へ渡って右へ。
駐車場を過ぎて左に曲がるとすぐの右手にあります。車の通行が多いのでお気をつけください。http://www.oxymoron.jp/about/

コメントは受け付けていません。