2020.3.30【二子玉川】本日移転リニューアルオープン

本日、東京・二子玉川のオクシモロンが移転リニューアルオープンします。
玉川髙島屋S・C南館の4Fフロア内、エスカレーター近くの場所です。

 ※玉川髙島屋は、当面の間、営業時間を短縮しての営業をしております。
  最新情報は、こちら⭐︎ でご確認ください。

  通常の営業時間は11:00〜21:00(L.O.20:00)ですが、
  短縮営業時は11:00〜19:30(L.O.18:30)となります。


カレーのメニューは4種類。
定番の和風キーマカリーとエスニックそぼろカリーに加え、
本日のカリーが常時2種類になります。

甘いものは、定番のプリンやチーズケーキに加え、
オクシモロンらしい素朴で懐かしい佇まいのスフレチーズケーキが登場します。

また、雑貨スペースも少しございますので、オクシモロンで使用している器やエプロン、
コックコートなどの販売もいたします。
 ※開店直後はお食事でご来店のお客様を優先して席へご案内させていただくため、
  雑貨をご購入のお客様には少しお待ちいただく可能性がございます。

当面の間、二子玉川店では ご予約は承っておりません。
開始する場合はこのblogでお知らせいたします。


新しいオクシモロンをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメントは受け付けていません。