2019.10.15【コマチ】11周年まかないカリーフェアのお知らせ


2019年10月17日、オクシモロンコマチ店は開店11周年を迎えます。

オクシモロンは、2008年に ここ鎌倉のコマチ店からスタートしました。
この11年の間にいらしてくださったお客様全てに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

今ではお店も4店舗に増え、より多くのお客様にいらしていただけるようになり、
製造する量も増え 大変な時もありますが、
お店ごとに気持ちを込めて手作りするカレー、甘いもの、そしてお客様とのささやかなやりとりを、
これからも大切にしていきたいと思っています。

どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。


今年も、ささやかながら感謝の気持ちを込めまして
「コマチ11周年まかないカリーフェア」を開催いたします。

期間は10月17日(木)~10月22日(火)の6日間、コマチ店限定で、
カレーメニューの中からおまかせでカレー4種を盛り合わせた
「まかないカリー」をご用意します。


日替わりの付け合わせもお楽しみに。

オクシモロンの「まかないカリー」とは、
カレーをおまかせで数種盛り合わせた夢のような一皿です。

どんな組み合わせかはお皿が運ばれてくるまでのお楽しみ。
それぞれが個性をもつオクシモロンのカレーを一度に数種類も味わえてしまう。
そんな楽しみを お客様にもこの機会にぜひ味わって頂けたらと思っています。

※まかないカリーは数量限定です。
※カレーの辛さはそれぞれのベースのまま、甘口〜中辛になりますので、
 辛いのがお好きな方には別で辛味をお持ちします。

※期間中オクシモロンオナリ、二子玉川、北浜の3店舗では
「まかないカリー」のご用意はございませんので、お間違えの無いようご注意ください。

間際の告知になり、申し訳ありません。
多くのお客様に、感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


コメントは受け付けていません。