2019.8.17【オナリ】4周年まかないカリーフェアのお知らせ

2019年8月22日、オナリ店は、4周年を迎えます。

今年も無事に4年という節目を迎えられるのは、あたたかく支えてくださった皆様のおかげです。

心から感謝申し上げます。

鎌倉には、二つのオクシモロンがあります。

賑やかな小町通りにあるコマチ店と、裏駅にこぢんまりと佇むオナリ店。

オナリ店では、カレーを2種類に絞り、甘いものを豊富に提供しています。

オナリ店のゆっくりとした雰囲気の店内で、ホッと一息つける、

そんな、日常に寄り添うお店でありたいと願っています。


 そして、今年も私たちから、ささやかながら感謝の気持ちを込めて、

「4周年まかないカリーフェア」を開催することになりました。

まかないのように「和風キーマカリー」と「エスニックそぼろカリー」を

盛り合わせて副菜を添えた、欲張りな「まかない4周年カリー」を提供します。

期間:8月21日(水)~8月28日(水)の間の6日間    (26(月)・27(火)は休業)

場所:オクシモロン オナリ店限定

※1日20食の数量限定となります。

※カレーの辛さはそれぞれのベースのまま、甘口〜中辛になりますので、

辛いのがお好きな方には別で辛味をご用意します。

※期間中オクシモロン コマチ店、二子玉川店、北浜店の3店舗では

「まかない4周年カリー」のご用意はございません。

ぜひこの機会にカレーを食べて、残りの猛暑を元気にお過ごしください。

コメントは受け付けていません。