2017.12.10【北浜】「彩り野菜とマトンのスープカリー」

北浜店の本日カリーのひとつ、オープンから提供していた「スリランカ風マトンカリー」から、
「彩り野菜とマトンのスープカリー」に変わりました。

ごぼうやしいたけ、豆などのたくさんの野菜とマトンを煮込んだスープカレー。
ルーに加えたパキスタンのピクルスが味に深みを加えています。
添えてあるアリッサ(辛味調味料)とご一緒にどうぞ。
北浜店のみのご提供です。

2017.12.7【二子玉川】「おうちビーフカリー」

本日のカリーが替わりました。

小麦粉とバターでルウを作り
玉ねぎをゆっくりしっかり炒めることから始める、
オクシモロンの欧風カレー。

たっぷりの野菜や果物が溶け込むルウには
セロリシードをアクセントに効かせました。
やわらかく煮込んだビーフはとろける甘さです。

オクシモロン二子玉川のみのご提供です。

2017.12.4【コマチ】「バターチキンカリー」

オクシモロン コマチの「本日のカリー」が替わりました。
バター、生クリームをふんだんに使い コクとうまみを出しながらも、
トマトやヨーグルトのさっぱりとした酸味を感じるカレーに仕上げました。
カシューナッツの歯ごたえやニラの香りをアクセントに、
隠し味にはパクチーやホールのスパイスを加えています。
中甘口から。
オクシモロン コマチのみのご提供になります。

2017.11.13【二子玉川】「彩り野菜と豚のスープカリー」

本日のカリーが替わりました。
ごぼうやしいたけ、豆などのたくさんの野菜と豚肉を煮込んだスープカレー。
パキスタンのピクルスが味に深みを加えています。
添えてあるアリッサ(辛味調味料)とご一緒にどうぞ。
二子玉川店のみのご提供です。