2016.12.9 【コマチ】「バターチキンカリー」

_DSC9755-2

オクシモロン コマチの本日のカリーが替わります。

 

バター、生クリームをふんだんに使い コクとうまみを出しながらも、

トマトやヨーグルトのさっぱりとした酸味を感じるカレーに仕上げました。

カシューナッツの歯ごたえやニラの香りをアクセントに、

隠し味にはパクチーやホールのスパイスを加えています。

じゃがいもも入って食べ応えもある、

あきのこないオクシモロンのバターチキンをお楽しみください。

トッピングにパクチーもおすすめです。

中甘口から。

オクシモロン コマチのみのご提供になります。

2016.12.3【二子玉川】「豚と白菜のマイルドカリー」

豚と白菜のマイルドカリーブログ用

本日のカリーが替わります。

たくさんの玉ねぎと豚肉を柔らかく煮込み、
シンプルな味付け、スパイスで
白菜の味を生かしました。
焦がしバターで炒めたゆり根がアクセント。
優しい味わいのカリーです。

オクシモロン二子玉川のみのご提供となります。

2016 11.13【コマチ】「もやしとひき肉のスープカリー」

2015本日もやしblog用

オクシモロン コマチの「本日のカリー」が替わります。

たっぷりのすりゴマ、もやし、ひき肉の中華風スープカリーです。

花椒(ホアジャン)のさわやかな香りがアクセントになっています。

花椒(ホアジャン)とは中国で一般的に使われている香辛料で、

中国料理、特に四川料理で多様されています。

ピリッと痺れる様な辛さを持つ花椒(ホアジャン)と、

ゴマの香ばしい香りがクセになる『もやしとひき肉のスープカリー』をぜひお試しください。

オクシモロン コマチのみのご提供になります。

2016.10.26【二子玉川】「チキンカリー」

img_0059

オクシモロン二子玉川の本日のカリーが替わりました。

じっくり炒めた玉ねぎと、ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を

たくさんの野菜、果物と一緒にスパイスで煮込んだ香り高い一皿。

オクシモロン定番のチキンカリーです。