2017.10.6【コマチ/オナリ/二子玉川】「かぼちゃのプリン」


今月の甘いものが替わりました。

今が旬のかぼちゃを使用した「かぼちゃのプリン」は、
ほっくりとした食感と、苦味のあるカラメルが味わい深く濃厚なプリンです。
一口味わうごとに、じんわりと秋を感じる人気の甘いものです。

オクシモロン コマチ店・オナリ店・二子玉川店でお楽しみいただけます。

また、近日中にコマチ店を除くオナリ店・二子玉川店で、
かぼちゃのプリンのお持ち帰りも始めます。
どうぞ、ご自宅でもオクシモロンの甘いものをお楽しみください。

2017.9.24【コマチ】【オナリ】「マンゴーとレモンのクルフィ」

インドのアイス風冷たいおやつ「クルフィ」を
マンゴーを使って仕上げました。
マンゴーの濃厚な甘みをレモンとカルダモンの爽やかな香りで
アクセントをつけた、食後にぴったりなデザートです。

OXYMORON komachi onari 両店でのご提供です。

2017.9.11【コマチ】【オナリ】「チョコレートの冷たいケーキ」

今月の甘いものが替わりました。

ラム酒で香りづけしたドライいちじくとクランベリーを混ぜこんだ
リッチな食感の冷たいデザート。
シナモンがほんのり香るプルーンの紅茶煮、ホイップクリームと一緒に
お召し上がりください。

OXYMORON komachi onari 両店でのご提供です。

2017.6.24【オナリ】「メロンのショートケーキ」

オクシモロンオナリの今月の甘いものが替わりました。

卵の香りがする懐かしい味わいのスポンジ生地に生クリームと

メロンをサンドしました。ほんのり、レモンとブランデーの風味を重ね、

すっきりとした味わいです。

オクシモロン オナリのみのご提供です。