2017.12.11【北浜・オナリ】「チョコレートの冷たいケーキ」

北浜店とオナリ店の甘いものが変わりました。

コアントローで香りづけしたドライいちじくと杏を混ぜこんだ
リッチな食感の冷たいデザート。
シナモンがほんのり香るプルーンの紅茶煮、ホイップクリームと一緒に
お召し上がりください。
北浜店とオナリ店のご提供です。

現在、北浜店で提供中の甘いものは、
定番のチーズケーキ、レモンケーキ、カスタードプリン、コーヒーゼリー、
クルフィ、シュー、コーヒーづくしのパフェ、
他に、栗のプリン、チョコレートの冷たいケーキ です。

2017.12.9【コマチ】【オナリ】「焼きりんご」

季節の甘いものが新しくなりました。
今が旬のりんごにアーモンドクリームをつめてじっくりと焼き上げました。
シナモンの香る、温かい冬のデザートです。
コマチ・オナリ両店でのご提供です。

2017.11.14【コマチ/オナリ/二子玉川/北浜】「栗のプリン」

季節の甘いものが替わりました。

栗を贅沢に使った、ラム酒が香る濃厚なプリンです。
甘さひかえめのクリームとの相性もピッタリです。

オクシモロン コマチ店・オナリ店・二子玉川店でお楽しみいただけます。

また、コマチ店を除くオナリ店・二子玉川店で、
栗のプリンのお持ち帰りも始めます。

ご自宅でお気に入りのお飲み物とご一緒に
いかがでしょうか。

※11/23~北浜店でも提供を始めました。(店内のみ)

 

2017.10.21【オナリ】「りんごのクランブルタルト」

季節の甘いものが替わりました。

アーモンドクリームとりんごの甘酸っぱさをとじこめて焼き込んだ秋らしいタルトです。

スパイスを効かせたザクザク食感のクランブルがアクセント。

Oxymoron onariのみのご提供です。